前回の女の子の日が1月17日~24日。

その後29日~2月5日まで腹痛を伴う出血。最初は普段の女の子の日並みの量だったかな。


保険証が今現在書類を揃えている状態で今現在所持していないため、病院に行けず日が経つにつれて楽になり治りました。


そして今・・・。今朝の分まで記入した基礎体温がこれリラックマ




食べ盛りDarlin★童顔Honey

※1月29日~2月22日分。



なんだかガタガタ汗


現在周期37日目。

まだ体温下がる気配なし汗

今回は排卵が遅かったのか、グラフで判断する限りは排卵からまだ2週間経過してないような気も。。。


ちょっぴりムカムカするっていうか、口の中に唾液が溜まっちゃう感じ。

おまけに数日前から若干乳首痛い↓↓

いつも生理前に腹痛があるんだけど、それがあったのは数日前。そっからパッタリ無くなったし汗


生理前症候群ってやつなのかな(ノ_-。)

っていうか早く生理来てほしいよー。いつなのかはっきりしてくれなくちゃ困るよガーンいつも遅れないから尚更ねガクリ


ちなみにウーマンコムの基礎体温表にお世話になってるんだけど、それによれば生理予定日は16日~21日までの間。

生理痛みたいな腹痛があったのが15日でその日は軽く出血あったのに。。。


是非アドバイスなり、経験なりを教えてください(´・ω・`)

えっと・・・避妊はしてますので汗