ちょっとだけお久しぶりですキラキラ


前回はコメント返せず申し訳ありませんでした・°・(ノД`)・°・


昨日はおばあちゃんちに行ってきましたドキドキ


おじいちゃんがサイパンに旅行に行ってたのでお土産をと私にくれたもの。


それは・・・


COACHのバッグ!!!!



食べ盛りDarlin★童顔Honey


生まれて初めて男性からブランドのバッグをプレゼントしてもらったWハートその相手がおじいちゃんキャハハ

パパの職場の所長さんチョイスみたいハート所長さんなにげに近所だし、はりゅんの事知ってるから良いの選んでおじいちゃんに教えてくれたのかな(≧▽≦)

ちなみに彼はチョコとアロハシャツを頂きましたニコ


おじいちゃんもおばあちゃんもはりゅんを可愛がってくれて嬉しくて仕方ないよLOVE

だから昨日は気付けば0時までおばあちゃんと語ってたのよねWハート笑

昼におじいちゃんと約3時間、夜におばあちゃんと5時間半、今までの隙間を埋めていくかのように語ってました音符

飲みに出てたおじいちゃん、帰ってきてまだはりゅんがいたからビックリしてたよ。笑

車まで歩いてる時に彼から電話が・・・。ちょうど仕事が終わったみたいでタイミング良かった(^∇^)


一番嬉しかったおばあちゃんが言った言葉心


「この人がはりゅんの旦那になると思うと可愛いかもんね」


彼のことをそんな風に思ってくれて嬉しかったよ好


そんな彼が作ってくれた先日の朝食じゅる・・


食べ盛りDarlin★童顔Honey


こんなちっちゃなサプライズが嬉しいのだ萌萌萌


黄色い花今日の応募黄色い花


博多鳴海屋の「めんたい海鮮チャンジャ」モニター募集


はりゅんの大好きなチャンジャ♪


お豆腐にチャンジャと軽くめんつゆって食べ方が好きLOVE


佐賀はキムチ屋さんに行かなきゃなかなか手に入らないから貴重だよーうえ