昨日は結局お好み焼き、たまねぎのかき揚げ、お味噌汁にしたよーキラキラ


ごはんがすすむものが無いときはかき揚げに頼る今日この頃。。。笑


お好み焼きは暇なときに炊飯器に入れて焼いておいたんだー上げ上げ

具材はモヤシ、白菜、豚肉、紅しょうがなりぃあひる

紅しょうがは焼き豚ラーメンってカップ麺にトッピングで入ってて、いつも彼がそれ入れないから捨てるのもったいないし取っておいたんだおんぷ

炊飯器で作ったからかなりおっきいお好み焼きができたきゃー

彼も、「うわぁおっきーーうえ」って言ってくれましたらぶ②

ソースははりゅんのお手製音符お好み焼きは我が家の節約メニューなの(´∀`o)


ご飯食べ終わってから22時ぐらいには彼の眠気がピークになり、昨日は22時に就寝ぐぅぐぅ


夜中は彼がどんどんあたしのゾーンに侵入してきて、最終的には壁まで追いやられました汗笑

あまりの寝相の悪さに体を向こうにやろうとおもったけど、めっちゃ気持ちよさそうに寝てたから起こすのは可哀想だと思ってそのままにしといたヽ(;´ω`)ノ


可愛い寝顔にいつもチュウするけど、お顔の匂いはやっぱり30歳の匂いでした。笑