ダーリンキラキラはりゅんと付き合ってから約10キロ太りましたしょぼーん笑


最初はスリムだった彼も、最近はお腹が目立ってきたのよー(・Θ・;)


ぽっこりしちゃって・・・なんなのかしら・・・何が入ってるのかしら・・・。笑


とうとう彼のおぱんちゅはサイズupしちゃいましたえ゛!


はりゅんは気にしないけど、結婚式を挙げる時にはタキシードが似合わなくなっちゃうかもねううププッ





はぁ・・・明日は面接&試験だよ汗

究極に気が重いo(TωT )


障害者の方優先だから多分落ちちゃうと思うけど・・・面接の練習だと思って行くっきゃない!!


で、今日のご飯何にしよう?

昨日はチャーハン、豚焼き、揚げ出し豆腐を作ったんだけどキラキラ

今日はどうしよう。。。

豆腐のお味噌汁と茶碗蒸しとお好み焼きっていうアンバランスかましたいんだけど上げ上げ笑

給料日まであと500円。。。

肉不足です泣