バレンタイン・・・。今年は満足させてあげなきゃ!!って意気込んでたのに、見事に失敗に終わりました悔し泣き


ショコラチーズケーキを作ったんだけど、いつもと分量一緒でそこにチョコ入っただけなのに・・・表面は焼けるのに中が全然焼けなくて涙

おまけに甘い良い香りすらしない・°・(ノД`)・°・

もうどうにもなりません↓↓


失敗でしょんぼりしてたら、「ケーキでそんなに凹むんなら、作らんでニコニコしとってくれた方が良いむー」って言われ・・・。笑


今年のバレンタインは後日リベンジする事にしましたガクリ



夕飯は彼の手作りもありましたキラキラメニューはアラ炊き、サザエのつぼ焼き、巻き寿司上げ上げ


ウインナーと卵で巻き寿司作ってくれたのだぁラブ目

はりゅんのお口と相性が良かったのか、気に入って黙々と食べちゃったよ。笑

それを見た彼が笑いながら、

「美味しい?お~」ってにひひ

どうやら美味しい時の顔になってたみたいじゅる・・


それから10個480円で購入したお得なサザエをストーブの上で焼いたよおんぷ

醤油たらして焼いてたんだけど、はねまくって汗気付けば床や干してた彼のシャツに醤油が飛んでました( ̄Д ̄;;笑


あたしが満足しちゃった2011年のバレンタインのお話でしたにゃ