はりゅんは今月から基礎体温を測るようにしたんだけど、後半は見事にバラバラで・・・。

いつが高温期なのかとかがさっぱりわかんない汗

排卵日の時はちゃんと分かったのになぁ(;´Д`)ノ


一昨日36.5度だったのに、今朝は36.0度↓↓基礎体温表のグラフがバラバラ過ぎっ(@Д@;

体が冷えてるのかな涙


保険証が出来たら、ずっと引っかかってる子宮頸がんの検査しに行って上げ上げ

ついでに体が妊娠することが出来る状態かどうか教えてもらわなきゃキラキラ

病院で「結婚する時にまた」って言われてたから、その時に排卵状況とか診てもらって結婚の日を迎えたいなLOVE


一番心配なのが子宮頸がんなんだよね汗

ずっと結果が異形成で、3ヶ月に1回絶対来なさいって言われてたのに、保険証無くて行ってないえー

やばいよーーー・°・(ノД`)・°・

あと少しだから、待つしかないなむー


最近彼氏がちびっこを見かける度に「子供ほしーー」って言うようになったから、授かれる環境を少しずつ整えていきたいなぁと思うWハート


なかなかお金が貯まらないから、今年は一生懸命貯金していきたいなラブ目