昨日は彼氏と一緒におじいちゃんにPC習いに行ってきたよキラキラ


はりゅんは高校は通信制に行ってたんだけど、その時情報処理の授業があって↓↓

先生も頑張って教えてくれてたんだけど、なかなか授業についていく事ができなかったんだ汗


ていうのも、はりゅんが行ってた通信は1科目月に1回だけ授業があって、普通の高校が1ヶ月掛けてする授業を90分で全部やるとういうシステムえー

中学をまともに行ってないから勉強の基礎がほとんど無くて、通信制にいる間はどの科目もかなり苦戦した記憶が・・・(-"-;A


だからもちろんPCもほとんど理解できないまま終わっちゃったんだよね涙


なのに、昨日1時間近く教えてもらった結果、なんと一人ですらすら表計算が出来るようになった!!!!!!!!

高校の先生が半年掛けて教えてくれても出来なかったエクセルがたった1時間でキャハハ


奇跡が起きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


素敵な教育をしてくれたおじいちゃんに感謝Wハート

そんで寝不足で眠い目をこすりながら連れてってくれた彼氏にも感謝Wハート

そんでもってはりゅんと彼氏に美味しいご飯を作ってくれたおばあちゃんに感謝Wハート




帰宅してから22時には就寝パパヒヨ ZZZ彼氏ずっと頑張って起きてたしねおんぷ


それから夜中の出来事。。。


目が覚めてちょっとの間起きてたんだけど、急に隣からフフッて声が・・・ムンクの叫び

彼氏が夢見ながら笑ってたラブ

最近よく寝ながら笑ってるんだけど、どんな夢見てるのかなきらきら!!

なんだか癒された出来事でしたLOVE