去年の今頃、「俺がお前を養うから家にいて」と言われましたにゃはあ


平日は昼から他のスタッフと二人で。

週末は開店から閉店まで一人でお店を切り盛りするという、労働基準法を無視しまくった職場で販売員としてばりばり働いていました。


お店のあり方や社長の私任せのお店に疑問を抱く。


何故人の店のために安い時給で働いているんだろう。。。


おまけにクセのあるスタッフばかりで、一番若い私の言うことを聞いてくれない社会人になりきれてない大人を相手にほとほと疲れてしまい辞める事を決意ううっ...


社長に辞めることを告げたにも関わらず、次の月もその次の月も自分の名前が今まで通りシフト表に入っていました( ̄へ  ̄ 凸


痺れをきらして社長に訴えたところ、やっと退職。しかし、辞めてからしばらくは社長から連絡がきてたためいき


なかなか専業主婦の頭に切り替えることが出来なくて、やっと最近慣れましたσ(^_^;)



現実を考える。養うと言ってくれた彼氏はなかなか貯金が出来ず、未だに給料日が来る前にお金が無くなってしまう日々。。。


友達に結婚式の日取りまで伝えてたのに、お金が無いのを理由に式は延期。悲しさいっぱいです汗


だから仕事を探すことにしました。でも彼の仕事の時間帯が毎日違うので、彼氏に合わせた仕事をって考えたら、毎日バリバリじゃなく、月に数日ぐらいでと思ってたら市の日雇い職員の求人がキラキラ


久しぶりに仕事の応募をだしてみようと思います音譜そして結婚してからのお金をそのまま貯めていこうと思いますラブ


前の職場はスカウトで入ったから、自分で応募する仕事は久しぶりWハート履歴書の書き方忘れちゃったよーー↓↓笑