お休みの今日は薩摩芋の買い付けへ 行く途中、成田山新勝寺へ お参りに行って来ました










沢山の亀が日光浴してましたよ







この時期、成田山公園に来たのは初めてで 桜の木が少なくて
ちょっぴり残念でしたが…




やはり満開の桜はキレイです















お釈迦様4月8日がお誕生日だったんですね~初めて知りました







甘茶をお釈迦様へ




焼き芋は季節がら今月で終了…また焼き芋開始の10月まで 
成田山方面は暫くは来る事も無い為、 今回お釈迦様のお誕生日を祝える事が出来て本当に良かったです(*^^*)




明日も焼き芋を焼きながら
ご来店お待ちしております

( ồωồ)و