昨日は薩摩芋の買い付けに行く途中、成田山新勝寺へ初詣




お天気は良かったが、風が冷たくて、総門の前に立つと身が引き締まるڡڡ




思っていたより空いていて




旦那さんとおみくじを引きました!私も旦那さんも吉と出ました!良かった良かった(*^^*)





久しぶりの成田公園







昨年、歩いていて見つけた
面白い切り株♪今年も旦那さんが見つけました(笑)




旦那さんの記憶力には感心







狂い咲きした梅の花




来月は節分会の後、
梅祭りが開催されます







成田公園を抜けると平和大塔
その前の噴水の勢いが良い事!




虹がかかっていて綺麗でした





今年も売店を見守って頂く
ダルマさんを求めて





今年も黒字になりますように!







川豊さんも凄い人ڡڡ




毎回来てしまう藤倉商店さん
節分までお休み無しとの事
頑張るなぁ







旦那さんが売店に飾ってある黒い瓢箪はこちらを見て真似たそうです




金の瓢箪は見てるだけで
凄いなぁ~って思います
今年はどんな瓢箪を作るのか
楽しみです





その後はテレビで見たスシローのクエが食べたくて 





天然物がこのお値段♪




こちらの鮪づくしも美味しかったです!




今回はシルクスイ―トを買い付けました!
斉藤さんには感謝 感謝




本日も焼き芋を焼いて

ご来店お待ちしております

(^v^)