急に寒くなりましたが…
こちらの小さなお花
春に咲く菜の花みたいですが…
スティックセニョールのお花です
私も初めて見ましたが
黄色い小さなお花が可愛いですね
春が恋しくなります





今日のにんじんはこちらパー






抜き足差し足忍び足
そお~っと近づいてきそうですね







売店のお野菜

























🍠はシルクスイ―ト




何年か前に私が夢中で手作りした
フラワーブロ―チ!お客さんが作りたいとの事で 一つ見本を差し上げて、そのお客さんが 今日持ってきて見せてくれました 。とってもキレイに作ってありましたので、写真を撮らせて頂きました
(*^^*)




19日(水)は定休日

では…ご来店
お待ちしております

(^v^)