今朝、ほんの僅かな時間…
あられが降りました(*◊*;)
たかし保育園の園外保育の子供達が慌てて、園に引き返してました
小さな粒で本当良かった!



お客さんにとなりのトトロみたいって(^^♪



慌てて撮ったのでボケボケしてます



















🍠は紅はるか





日本一と言われるホ―ムセンタ―
ジョイフル本田  印西牧の原店
少し前にテレビで紹介されたのですが…
このアングルでテレビに写ったから
おそらくカメラさん達もBIGHOPの観覧車乗ったと思います(^q^)



昨日そのジョイフル本田へ
行って来ました
葉牡丹がキレイでしたぁ





シクラメンも色々な品種♪













では…ご来店

お待ちしております

(*^ω^*)