今日は売店を開ける前に

近くの公園まで…

走る人  走る人  走る人  走る人  走る人





椿の花の絨毯が
とてもきれいでした





毎年来ては、1枚の絵を見てるような
このイチョウの木に会いたくて
来てみたのですが…
来るのが遅かったみたいです
かなり葉が落ちてました




🍁    
        🍁 
🍁         
        🍁 
🍁    










大イチョウの木






歩いて1分程のこの市制記念公園
近すぎて…行かない公園
桜のお花見の頃だって
うちの家族では私しか行かない






近所の方に聞いても行かないそうで
近すぎて…魅力が無いのかな?
本当に勿体ないと思う






時と共に遊具は形を変えて…

電動自動車(昔は50円)は100円もするけど…休日は朝から人気で売店まで音が鳴り響く(写真忘れました)






お隣の船橋の方からも
わざわざ来るらしいのだけど…






変わらないのは
🍄 🍄の遊具と↓登る木の遊具






こちらの野球場は毎週…土日はたくさんの人で賑わっていて






テニス場は予約制で、朝から熱心に練習してました





数年前に市民体育館へ続く
新しい遊歩道も出来たので
ウォーキングには最適!
左側に見える北総鉄道は
電車好きなら飽きないと思う




今朝は寒いから…誰も居なくて

私しか居な~い

( ˘ω˘ )。○