今日はワクワクも吹き飛ぶ程
寒い1日でした

私の頭の中もフリ―ズ状態ڡڡ

フリ―ズしててワクワクできない

そりゃワクワクしない日だってある
(╥╯θ╰╥)

今…ヒ―タ―の前を占領中~

温まるڡڡ  (งᐛ )ง

 少しづつ解凍されながら…

先月、ご紹介した売店横の

さざんか
山茶花




とても とても

真っ白でキレイなお花




満開の時にはまるで

Xmasツリーのようでした

このお花が咲き出すと秋を感じて…




その山茶花ですが…

昨日…祖父がばっさりと!
切り倒しました(*◊*;)
残念ですが…仕方ない
~( ´•︵•` )~

家の敷地内には先祖からの沢山の木があり、害虫駆除や剪定作業など、毎年お手入れが大変になってきたので…少しづつ庭の木を切り倒してます



何処と無く…手を合わせて
悲しい顔に見えますね (ó﹏ò。)


でも…皆さんに こうして
見て頂けて本当良かった
きっと、成仏してくれるでしょう

毎年、キレイなお花をありがとう
( *´︶`*)



切り倒された白い山茶花の隣りには
山茶花の仲間らしき赤い花が…




1輪…また1輪と…
咲きだしました♪

この木も切られちゃうのかしら…



売店のお野菜

















冬将軍到来で

久々の 鍋奉行 見参ڡڡ

いよぉ~




鍋にはやっぱり

鍋ちゃんネギڡڡ




今日みたいな寒い日の鍋

身体の芯から温まりますね!





🍠は紅はるかです





12日(水)は定休日です

では…ご来店

お待ちしております


やっと 溶けてきました!
(=^0^=)