明日から始まります♪

春キャベツ




他の野菜はいつも通りです




お休みの今日は友人や常連さんから噂は聞いていて前々から行きたかった地元鎌ヶ谷市の

*  HEIDI  CAFE  *

旦那さんがこちらのお店の目の前のホ―ムセンタ―に買い物があるとの事でしたので、今日しかない!ってランチに誘いこちらのカフェへ初めて行きました!




お客さんのお店で
娘さんと営んでます




この日は予約で満席との事でしたが…有難い事に奥様が席を用意して下さいました!




アイスコ―ヒ―がガラスの瓶に入っていたり…テ―ブル毎に呼び鈴のデザインが違ってたり…店内の至る所にはこだわった雑貨が飾ってあり👀キョロキョロ~しちゃいました!




私はグラタント―ストセット




旦那さんは
チ―ズフォンデュセット


これだけでも…ボリュームたっぷりですが、ス―プとケ―キも付いています (๑ت๑)♡


お隣の息子さんが経営されてるパン屋さんの焼きたてのパンがこちらのカフェで食べれます!


↓HEIDI        HEIDI CAFE


ランチの後は…目の前のホ―ムセンタ―へ 行きました!
旦那さんが買い物中~
門松をじっくり見ながら
またまたワクワク♪






明日はお客さんがワクワクするような野菜を採り揃えて
ご来店 お待ちしております

☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)