おはようございます

今月は沢山のイベントが
あちこちで開催されてて
ワクワクしちゃいます


私も薩摩芋の買い付けを
予定してたので…21日
少し早めに売店を閉め
午後はお客さん少ないし…f^^*)

成田山新勝寺

行って参りました

毎度の常連さん(石丸さん)
この日誘ったら一つ返事で OK
急遽 2人で行く事になりました



この日最高のロケ―ション♪




先ずはこちらの記事を♪

藤倉商店の3代目店主様
リブログさせて頂きます
f^^*)






成田弦まつり


3時半頃…到着ビックリマーク なんとか…
祭に間に合いました









神奈川県厚木市
津軽三味線演奏集団

紅白歌合戦や歌謡曲番組等…多数出演

竜昇会

ダウンダウンダウン

宜しかったらご覧下さい!



演奏が終わり …

せっかくなのでお参りも♪








清めてから(^^♪





















成田山新勝寺には様々な狛犬が鎮座して居るので見ながらお参りするのも楽しみの一つです 
母犬の手の下には赤ちゃん犬 



左手には凛々しい父犬




こちらも母犬




沢山の石碑も見所の一つです
大正時代の金500円は当時では大金




晴れなので石の上に🐢甲羅干しڡڡ
☝石の形も🐢




顔を出して三味線聞いてる(*◊*;)








一通り見てから、又演奏会ギター





観光館ステ―ジでは

ヴィオリラ・Joy

2001年生れの楽器「ヴィオリラ」







フラメンコギターデュオ

兄のトシさん・弟のヒロさん

池川兄弟








フラメンコ歌手であり琵琶奏者

須田 隆久氏

ダウンダウンダウン







3人で情熱的に奏でる



゜*♪マイクギター♪*゚









宜しかったらご覧下さい!






祇園精舎の鐘の声ڡ ڡڡ



最後のトリです



池川兄弟のお父さん

この日お誕生日との事ビックリマーク

パワフルな81歳

¨♡⃛happybirthday♡⃛¨

🎉🎉🎉🎉🎉🎉


石丸さんから聞いた話しでは
有馬徹とノーチェックバナーに
関係深いそう ←私には分からないです





親子での演奏

ギターマイクギター


パワフルな81歳の歌声です



帰り道では


ナリタノヒカリ


提灯片手にお寺や成田山公園の中を散策するみたいです





薄暗くなってきた参道


足早に帰宅する人達…


お店も閉じ出して…







鰻屋さんの看板の灯りキラキラ








成田山に来たらお決まりの


藤倉商店さん


まだお店が開いてました



藤倉商店の3代目店主さんビックリマーク
店主さんと少しだけブログの話しをビックリマーク



お土産には、これから落ち葉を集める為の必需品を購入しました

(´^∀^`)






石丸さんと初めてのドライブ

車中は女子ト~クで盛り上がり

成田での滞在は2時間位でしたが…
本当に来て良かったと思います

来月のお祭りは…


紅葉まつり



🍂

🍁     
  
 🍂

🍁      

 🍂



きっと🍁綺麗な事でしょう



ぜひ!紅葉まつり


行かれてみてはいかがでしょう



.*

・゚ 

    .゚・

  *.     
    
  .*
  
・゚
 


お知らせです♪


今週末 27日㈯・28日㈰

第30回鎌ケ谷市

産業フェスティバルです

鎌ケ谷市農業まつり同時開催

産地直売コ―ナ―では

アヒル農園は28日(日)出店





毎年 、凄い人で込み合います

👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤



☝昨日、市役所の職員さんが届けてくれました


ぜひ! いらして下さいませ

ヾ(^∇^)


最後までご覧頂きありがとうございます!

コメント頂けると嬉しいです

( *´︶`*)