おはようございます

朝から雨が降ってます
雨だから、今日はお客さん売店が休みかと思ってるかも……
(╯⊙ ω ⊙╰ )
でも♪♪♪
今日も1日ワクワクして
お店番します
«٩(*´ ꒳ `*)۶»




理想の看板が完成しました
やっと!です ……やっと!
2年も前から、ず~~~っと
旦那さんにお願いしてお願い
売店の看板出来ました!
ちょっとお洒落なカフェ風~
とっても良い仕上がり
☝前の看板はアヒルの字が黄色くて 遠くから全く見えない
ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ
次回 この看板の制作過程の記事を書こうと思います!


本日のお野菜です









☝焼き芋は今はシルクです







(*^^*)



昨日は差し入れの神様👼が

.*
・゚
  .゚
・*
    .   
天使 
 天使 
  天使  
天使
 天使

5人来店されました!店番をしていてこんなに頂くのは初めて
お店の開店した時だって…
自分の誕生日だって…
こんなに貰った事無いです

(╯⊙ ω ⊙╰ )
↓↓↓
もう 暮れの宝くじ買っても当たらないと思うので買いません


ハロウィン
.*
・゚  
*..
*
・゚
 .゚ 
・*.

ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン


カフェ好きな常連さんから
多肉植物をこんなに沢山 

ハロウィン ちゃんと植えました!



先日…頼まれ物のお礼にと
カノちゃんママからは

ハロウィン


昨日は林さんも来店!
毎回来る度にセブンの美味しいコ―ヒ―と洋菓子を頂いてます
この日は丁度、エルさん(Pot Luckの元副店長さん)にお願いがあって来て頂いてたので林さんとも偶然 ばったり再開
3時間位話しに🌸を咲かせました ハロウィン
☝今日は食べます



ママ友に頂いたくるみやイチジク、レ―ズンが沢山~練り込まれたパン(^^) 昨日お昼に頂きました!ご馳走さまですハロウィン




毎回…毎回…娘のように可愛いがってくれる常連さん
今日は肌寒いだろうからってセブンの🍢の差し入れ頂きました昨日のお昼に☝パン食べたから🍢嬉しい~ご馳走様でした (๑'ڡ'๑)୨♡


今回の🍢大根がはんぺんに昇格↗白滝とちくわぶはそのまま~
前回、来た時に🍢の中で1番はんぺんが大好きって言っちゃったからだと思います!

調子に乗っちゃって
ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ


勿論!全部食べます
右差し(^〜^)左差し


昨日は私が(@○∀○@)位に沢山、頂いてしまい…(^^;;
また来店されるお客さんには台風で荒らされた畑の心配も沢山して頂き本当に感謝しております



食欲の秋ですねぇ

コッペパン→  ホットケーキ  → おでん左  → スイーツ  → プリン

家にはプリン♪ルンルン♪

p(^^)q  太ります  p(^^)q







本日も焼き芋を焼いて

ご来店お待ちしております

(≧∇≦)b