おはようございます

台風接近の為

売店はお休み致します


大型台風24号接近の為…
天気予報では25号も出来てるし(;∀;)昨夜は凄い土砂降りでした
今朝も市役所の緊急放送の
スピーカーからは大雨警報を知らせる放送が流れていました
記録的な暴風雨…(*◊*;)
畑の野菜←大根や葉物は
一応は台風対策はしましたが
この間植えたブロッコリーは倒れちゃうでしょうねぇ
(´・ω・`)



*
   *
*    
 *
*    
  *
  *
*  
   *
*  
     *
*     
 *
*    
  *
*  
*

☝このキラキラ
最近…私のお気に入り
今日は長くしてみた (^^)
本当は2スクロール分位
長くしたかったけど 
結構面倒くさいです  笑 笑
違うバ―ジョンも勉強中~
(๑˙❥˙๑)






昨日…売店の番犬のセバスチャンも売店の中へ避難させました
↑ミニコキアの子達も避難(^^)
この子の名前考えてます



↓昨日の雨で私よりもヒマだった旦那さんがかぼちゃに
ハロウィンの彫刻を施しました
ニコニコして持ってきた
南瓜の真ん中には昨日取った
ミニミニひょうたん♪
以前の売店の入口付近に
千なりひょうたんを作りましたまだ小さいひょうたんが、ぶら下がってます♪




↓そうそ!いつも笑ってるから
ニンニクぶら下げました(*ºчº*)



*
*    
   *
*   
  *
*   
  *
*  
*




この台風でおおきな被害が無い事を願っております