おはようございます

営業時間

10時~17時



昨日はこのブログの繋がりに…

✨♥✨

これからも頑張ります

皆さんも頑張りましょう

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



私?似てますかねっ
売店に来店される
お客さんは…ご存知かとっ

↑中身はカラカラなので…
とっても軽いですよっ
私…?これよりは重いです(笑)


↑ひょうたんの下にはこちらが
お出迎えしてますよっ
コキアの赤ちゃん達♪
本物??かどうかは
来店してからのお楽しみ



本日のお野菜 

画像撮り直しました!


秋の食欲にヘルシーコ―ナ~
一家族様一つでお願いします
今日は本当に少ないです(^_^;)


きゅうり 最後?かもです




ゴ~ヤ ¥80~



↓今日は2つしか無い(^_^;)



イタリアンパセリ¥100
とにかく1度はぜひ♪





秋用に植えた新ナス¥200




長ネギ¥150




本日は里芋沢山あります!
 ڡ トロトロ ڡ ←違ったっ



北あかり



本日、追加しました!



秋の布草履 新作コ―ナ~

手書きの↓完成しました!
遊び心のある字って難しい…

高級着物をリサイクルしてます

1番右のメンズのは鼻緒が大島紬↓
どれも素敵~♥


芸術の秋です♪コ―ナ~

皆さん立ち止まってうっとり

甲斐 秀人さん作 
タイトルはwネ-ム♪
【平和の水】【幸福の風】
↖芸術的なコウモリ??
このシチュエーションに邪魔~
 折角の芸術がぁ(;°;ω;°;)


今朝パイナップル食べました!
旦那さんに強制的にカットさせ私は食べる人~(๑ ิټ ิ)
パイナップル笑ってる↗
写真撮りながら一人でウケまくり朝から ( ^Д^)ゲラゲラ~

オクラも!食べたし
今日もパワーアップ♪


↓まだ9月いっぱい
お忘れなく!
間違えて来店されても
(๑•́ ₃ •̀๑)
私は居ません



今日は貴重な☀明日から☁☔
お店のハロウィン🎃
の飾り付けまだまだやります
毎日楽しいアヒル農園!
ご来店お待ちしております

野菜が揃うまで笑いで乗り切る
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶