こんにちは!
アヒル農園  店主です

お休みの今日は公園に来てます!





まだまだ外は暑くて歩くだけで汗だく

日陰を求めて松の木の下で

旦那さんと二人寝転んで

蝉の鳴き声を聴きながら……

時おり そよ風を感じて…

たまには の~んびりっ










もちろん!メカブちゃんも一緒です(笑)






お目目も新しいのにしました(笑)



昨日は1日お店番を務めたメカブちゃん!来る方 来る方 皆さんメカブちゃんを見ては楽しそうに話しをされてました。
売店で一緒にお店番も良いのですが…
やっぱり そこは大人だから

 
もう少しだけ…
傍にいて欲しい
寂しい気持ちを抑えて





(;▽;)







メカブちゃんの新しい住まいを求めてこの公園に連れて来ました!ここならメカブちゃんも気に入ってくれるはず(=^^=)
お昼ご飯もしっかり食べて



さよならの時間は午後1時20分








さようなら メカブちゃん!







相変わらずお尻の写真撮る!
そこっ  大事






もう この不気味な顔と
会えなくなるのだから…










なんか寂しっ

(·︿· `)









そんな気持ちが通じるのか

中々…私達の側から離れない

木を登ったり降りたりしてる

そんなメカブちゃんを

旦那さんが遊んでみた(笑)

















フンコロガシ~


メカブちゃんが松ぼっくり
転がしてるぅぅ
(^ワ^=)




そのまんまや~







メカブちゃんって

本当にスゴイ

面白過ぎる!











3日間の夏の思い出








それでは本当に



最後に!







やっぱり怖いよ 





















カブト虫って面白過ぎる