6/16 詳細は今ド忘れしちゃいましたが

先祖代々、祭ってある四国の神様に

今年  1番ジャンボな生にんにく奉納神社

来年もりっぱなにんにくが

出来ますように願かけ  拍手







生にんにくとあって本当~フレッシュチョキ

昨夜は唐揚げに一緒に漬け込んだ

このにんにくを食べたから....ウインク

パワー全開  ~   ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ



今週の土曜日から 始まるトウモロコシ

★雪味甘ちゃん★   ユキミカンチャン

生でも食べれる甘~い 品種    ニコニコニコニコニコニコ

枝豆ただいまありませんアセアセ

生ビールにピッタリな恋姫  茶豆風味~

来週の水曜日から   再開予定です。





昨日、友達の和美ちゃんと

NHKドラマに出演したシェリーちゃん

売店に来てくれました   ニコニコニコニコニコニコ





大人しくてとても頭の良い子!?  

丁度アレンジしてあった紫陽花ボウル

サプライズプレゼント~  花束  プレゼント





本日の花は野草に草花~いわゆる雑草

偶然   つゆくさを発見ハッしたら

幼少の頃  猫じゃらしでよく遊んだな~

って  思い出して....そうしたら....

なにがしかアレンジしたくなって

ナチュラルな雰囲気でグッドです。




敬遠される雑草  アセアセ  でも紫陽花と同じく

自然界では懸命に花を咲かせて ....





本日もそんなお花達のパワーを頂き

今日も一日頑張りましょう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

アヒル農園  店主ガーナからでしたウインク