昨日8日は  ブロッコリを200個近く ポーン

収穫したので夜はばたんきゅ~チーンチーンゲッソリ

お風呂で  ババンバ !バンバンバン!!




9日、ママ友と  セブンパークアリオに

let's go~    2度目なので今日はじっくり

そこで出会ってしまったグロテスクな魚

深海魚??   リアルこえ~ポーン  



ちょっと~触るの  こえ~から  ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

さばいて頂き美味しい食べ方も伝授!

夕食はあら汁と唐揚げにして

それはそれは美味しく頂きました  ニヤリ





ランチは名物のローストビーフ丼

流石  テレビで取り上げる名店だけあり

土日祝日  大行列だから

今日は食べれて良かった 照れ照れ照れ照れ照れ



この唐揚げもグランプリ受賞だそうです




かなり歩いたので、脚マッサージ中~





今日も友達とあっという間の

楽しい休日でした~

また、セブンパーク アリオに行きたいわ

爆笑爆笑爆笑  ウインクウインクウインク  ニコニコニコニコニコニコ  チューチューチュー




本日も最後まで、お付き合い頂き

有難うございます。

次回、セブンパークアリオ柏店の

見た事も無いトイレをアップしたいです。

        アヒル農園    店主ガーナ