ちょっとだけお休みしていたSpotify定期プレイリスト、2020年からまた宜しくお願いします!


毎週水曜更新!川嶋志乃舞Spotifyプレイリスト
#OMOTENA志 vol.23

今週のコンセプトは
【 良い女共のカラオケチョイス 】






本当に居心地の良い友達で、そして心地の良い歌を歌う友達ってのは、カラオケが自然体になるものだということを改めて思い知らされた日だったので、そんな良い気持ちでまとめたのが今週のコンセプトでした。




盛れるアプリで撮る25歳の女達。

みんなに紹介するね。
MARQUEE BEACH CLUBのしまだあすか(あすか)と、スーパーアイラブユーのライオネルリオッチー(りおちゃん)。


りおちゃんは聴く専門らしくて、あたしとあすかとでずっと歌い続けてた。
あすかとあたしの歌声は、正反対で、どっちも良くて、お互いがお互いの歌声が好き。


なんでも歌うけど、居る界隈や仲間の兼ね合いで聴いたりノッたりする音楽が昔と変わってきたなあと思いながら、それでも好きな歌を好きなだけ歌った。



①接吻 kiss/ORIGINAL LOVE
あすかが歌った。1/25に新木場にいっしょに観に行くからさ。何度聴いても良くて、今週この曲を随分研究した。

②ナイトグルーヴ/iri
あたしが歌った。DJでもよく掛けるくらい好き。ロウトーンであったかみのある天性の歌声とグルーヴと、きゅんきゅんする歯痒い歌詞。

③美しく燃える森/東京スカパラダイスオーケストラ
あたしが歌った。中学の頃から歌い続けてる曲。キーは4,5個上げて普通に歌うの。

④相合傘/はっぴぃえんど
ふたりで歌った。その前に細野晴臣とかもそれぞれ歌ったよ。童謡的な構成でシンプルなのに、物語の展開が見えてはっぴぃ。

⑤Happy Valley/Orange Pekoe
あたしが歌った。ジャジーで、いちごジャムとピクニックと木のお家、っていうイメージ。大大大好きな曲。




このラインナップは明日の夜まで取っときます。
気になる曲は今のうちにあなたのプレイリストに入れてね。



ふたりに向けて書いた手書きコラムも貼っときます。





🦢🦢🦢❄️
■18日土曜日昼@高円寺HIGH
久しぶりのアイドルイベ!
エリボンあずみちゃんの生誕&卒業式です。
あたしはあずたんの熱意によりトリ前なので、みんなで盛り上げてお祝いしましょ!



■30日恵比寿天窓.swich pre.「エーデルワイス」
ネクストブレイクだらけで、本当にグッドミュージックしかないと思うの。あたしも気持ちいっぱいライヴするから、いっしょに楽しめたら嬉しいな。





【 来月2月は四国ワンマンレコ発ツアー!】








四国のみんなに会えるの楽しみにお待ちしてます!



愛を込めて



💋💋💋


💎Twitter@nochaxxxy

🐩Instgram@nochagramy