いま一人、立ち飲みやでこれを書いてます。


まず、昨日のハイカラハーバーvol.10
ラブハイウェイE.P.リリース&バースデーパーティ

本当にたくさんのみんなに会えてすっごく嬉しかった!

心からありがとう。





憧れのeggmanは、不安のeggmanでもありました。

まだまだあたしに取って大きな舞台。
しかしいわゆる登竜門のようなライブハウスで
ここを踏んで、たくさんの先輩たちは大舞台へと船をこぎ出す。

いよいよその時が近づいて来たんだなあって、毎日毎日とにかく一生懸命に告知をして

その思いが届いた気がして、胸がいっぱいです。


バースデーと、リリースと、自主企画「ハイカラハーバー」の10回記念の超スーパー節目の日。


毎日誰かがリリースしていて
毎日誰かがバースデーで
毎日だれかがワンマンライブもしていて

遠方のあなたも
お仕事や学校終わらせてきてくれたあなたも
いつも支えてくれるあなたも

平日金曜日とはいえ
あたしにとっては最高のプレミアムなフライデーになったよ。





いつもわはは笑ってるあたしだけど
やっぱり自分の芯である音楽のこととなるとあっけらかんとはしていられなくて


メンバーがいないソロって、いろいろ難しいところがあるけど

最近わかってきたことは、

実はあたしは独りじゃなくて
マネージャーはもちろんとして、サポートメンバーやファンのみんなともチームなんだってことで。


一緒に制作するマネージャーなんかは
あたしが悔しい時は同じだけ悔しいし
あたしが嬉しい、光栄に思える時も同じ気持ち。



つまり、川嶋志乃舞はひとりの人間なんじゃなくて
もうすでに「川嶋志乃舞」というチーム名のようだ。



芸名でもなく、チームでもなく
たまたま自分の名前が活動名になってるから
自分自身わからなくなるときがあるし


必ずあたしは中心にいなければならなくて
賞賛をいただくのもあたしがきっと代表で
インタビューを受けるのもあたしだけど

裏には
マネージャーや、テクニカルスタッフ、サポートメンバー、ライブハウスのスタッフさん、そして応援してくれるあなたがいることは絶対に忘れません。





矢面になってるという意識なんてもちろんないし

こんなあたしに全力尽くしてくれるみんなに
どれだけのことをしたらお返しができるのかなって思います。



あたしはまだまだ足りない部分が多いけど
どうかこれからも、熱々の応援をよろしくお願いします!











今回のリリース&バースデーパーティに出演してくれたゲストは

あの日あの時、お誘いできるなんて思ってもみなかった素晴らしい女の子ばかり。泣






南波志帆ちゃん
志帆ちゃんは、実は昨年亡くなったパパも大好きなアーティストで、出会いの場はラジオでした。
志帆ちゃんは音楽にも恵まれていて、あなたが最後、出来上がった曲に歌を吹き込み世に出すときの感動ったら無いと思うのです。あたしは学生時代から、志帆ちゃんの音楽に何度も何度も目の前の世界に素敵なフィルターを掛けてもらいました。
だけどなんかあの、ゆるりとずばっとしている発言がたまらなくて
今回、志帆ちゃんが決まってどれだけ嬉しかったことか。
もっと仲良くなりたいです!これからもよろしくお願いします!




にゃんぞぬデシ
いつも愛をいーーっぱいありがとう
いっぱいいっぱいありがとう
日暮里駅にお前に似ているネコのゆるキャラがいて
乗り換えするときに必ず見るから、いつでも愛おしいよ。
おデシの活躍が、あたしの活動の後押しをしてくれてるんだよ。
これからも末永く





寺嶋由芙ちゃん
ゆふちゃん、今度はサポートミュージシャンではなく
アーティストとして共演ができてすっごく嬉しかった!
ヲタクとして推してたゆふちゃんがこんなに仲良しになれて
ステージの上でも楽屋でも一緒に過ごせて胸いっぱい!


コラボした「初恋のシルエット」(2017年3月の寺嶋由芙品川exホールワンマンでのコラボ曲)を提供してくれたGOOD BYE APRILのBa.で作詞家、延本文音ちゃんが
ヲタクとしてなのか制作チームだからなのか、感動したのか楽屋の急な階段這い上がってきたもんね笑





(その後、えんちゃんの膝の裏にウニが沸いて病院に行ったという夢の話を聞かされました)






あと、図々しくもうちの次女と写真撮ってくれてありがとう…笑
本番は奴は、ゆふぃすとおにゃのこ部の皆さんとに普通に混じってましたね…笑





うちのサポートの油布郁くん(大分県由布市出身)
ついにゆっふぃーとご対面して
ゆーふーくんの話なんかも出ていて
楽屋が色々ゆふゆふしてました




今回共催を引き受けてくださったeggmanの窪ちゃん
ハイカラクルーのはるくん、ゆふくん
乗り込んでPAしてくれたなつみ先輩(下北沢MOSAiC)
写真を取ってくれたかやちゃん




リリースされた音源を一緒に作ってくれた
レコーディング&マスタリングのチャプターハウス樫村さん
アレンジしてくれた宮野とシンちゃん
ジャケットに物語を吹き込んでくれた小磯さん





新しい衣装でステージに立たせてくれたユキノさん



実はゆふちゃんの初期衣装も作ってるのです。エモみ。




みんな信用に置いてる誇り高きクルーです








これからまた、新しい文化貿易の航海の準備をします




新シリーズ「ハイカラハーバー season3」

ファイナル4月20日(土)には
またeggmanに帰港し、2ndワンマンライブを行います



半年後だけど、あっという間だしやることがたくさん!



その間、今年中に台湾公演もあったり
今年度として見れば、もうひとつ海外公演も控えているので

これからますます全国世界に
ニッポンカワイイカルチャーを広めていくよ!


みんな、船に乗り込んでよろしくね!








みんなのラブハイウェイE.P.の感想も聞かせてね◯






その他配信サイトへ。




それから、希望品や思いがけない嬉しい品々をバースデープレゼントに持ってきてくれた品々は
整頓してまたお知らせ致します…!

醍醐味、年に一度のセルフクラウドファウンディング。







24歳、脂がのってきました。




愛を込めて


💋💋💋


💎Twitter@nochaxxxy

🐩Instgram@nochagramy