今日はオフだったので
しのぴー画伯でした。


{7EC9E851-79EC-4416-8975-0A294B3FF8F9:01}


淡い色を使って
色付けはスプレーでざっくり染めるのが好きです。



オリジナルグッズとかもそろそろ新調したいなあと思って

いろいろ空いた時間で考えてます。




休みの日は音楽から離れて

写真家になってみたり画伯になってみたり。



料理人には、なかなかなれない川嶋です。笑


でも今日はお昼普通に作ったよ。

うどん湯掻いただけだけどね、笑



最近はピーマンとかきのことか
子供の頃好きじゃなかった食べ物がすき。


逆にたくあんとか好きじゃなくなった。



大人になると味覚変わるとか言うけど

コーヒーとかピーマンとか

苦いものへの耐性がついてきたっぽい。



因みにしのの嫌いな食べ物は
アボカドと茄子とゴーヤと山菜。




{4EE21CED-1F01-499E-8A2D-13ECD05C4AFE:01}


味覚や趣味や着眼点がだんだん大人の階段を登ってきていると言うのに

おつかいでタバコやお酒を買いに行くときに

未だに年確されるのが腑に落ちません。




最近仕事の話ばっかりしてたから

たまには自分のことについて。笑



質問受付中。




Twitter@nochaxxxy

Instgram@nochagramy

ニッポンキラキラジオへのメッセージ
shinop@fmpalulun.co.jp
来週のテーマは「戦隊ヒーロー」
しのぴーへの応援メッセージも随時受付中


【GWイベント出演】
5月6日 東京都自由が丘スイーツフェスタ
14時10分~広小路ステージ
16時頃~あおぞら銀行ステージ
入場無料

Shino-P xxx