こんばんは!

日本武道館、しっかり終わらせてきました。。

そのご報告をするのがちょっと遅くなりましたが
本当にたくさんの方のご支援の賜物です。


連日のイベント、取材や収録が重なり
武道館後の翌日は事前にオフにしてたので
夕方まで死んだように寝てました笑



面白い面々だったので
メンバー紹介ざっくりします。




まずはチーム芸大から
小鼓:山口晃太郎さん(4年生)
篠笛・能管:玉置ひかりちゃん(1年生)

わたしの曲作りのわがままや要望も快く、しかもスピーディに応えてくれる頼もしい仲良しメンバーです。
今後もこのメンバーで何か創作していければ良いなあと思ってます。
芸大ならではの古典要素も取り入れられるかつカッコイイ現代邦楽も出来る
スーパーなメンバーで本当に大好き。♡



フリースタイルフットボーラーのKo-sukeくん。


頭もいいし優しいしパフォーマンスは世界レベルだし
うちのメンバーの良い突っ込み役でした笑

近いうちに水戸に呼んで
皆さんにパフォーマンス見てもらいたいです!
なので楽しみにしててください!



そして我等が天才MCニガリa.k.a.赤い稲妻!



天才過ぎて意味が分からないです笑
(このポーズも突然のニガリのインスピレーション)

ステージでのパフォーマンスは最高だし
でも楽屋での抜け具合も最高(笑)

もうすぐ上京するらしいから
東京でみんながニガリを全力待機してるから早くまた集まりたいです!



お写真ないですが
チアリーディングチームのglitter'sさんも
美人ばかりで、パフォーマンスにキレがあって
全体に華を添えてくれたチームでした!
一緒にステージに立てて嬉しかったです!



今回のステージを制作するにあたって
たくさんの方のご協力を頂きました。
プロデューサーさん、ディレクターさん、学生事務局の方などの
アイデアなしでは私たちはこの大舞台に立つ事も、
出会うこともありませんでした。


まだまだ日本ではマイナーなジャンルがたまたま揃った事によって
それぞれの最高のパフォーマンスを
各パフォーマーとの斬新かつ面白いコラボによって全国に少しずつでも発信出来たのかなと思います。


舞台に立つ緊張よりも
舞台が成功するかが心配な舞台前の緊張の方が実は大きかった。


「なんで緊張するのか」
これについて今回をきっかけに、取材も増えて聞かれることも多かったので
いろいろ自分で考えてみたんだけど

なにが起きるか分からない、周り(私にとってはお客様)にどう思われるか分からない
これが不安で落ち着かないんです。



私の場合は慣れもあるんでしょうが
ステージ立ってしまうとまずお客様の顔を見る癖があるので
お客様が驚いた顔とか楽しんでる顔が見えると
もっと凄い事してやるぞ!って思って
緊張よりもパフォーマーとしての精神が高まるので乗り切れちゃうんです。


(個人意見なので、参考にしてもしなくても良いです笑)



なので、最前で見てくださってたお客様の顔がキラキラしてて
歓声も聞こえてきて
そうしたらなんかリハより笑顔全開で出来たから

アドレナリンすげー!!ってなった笑






学生取材班の方が
わたしの活動や生活にとても興味を持ってくれてて
たくさん聞いてくださったお陰で
自分との対話もしっかり出来た時期になりました。

(学生取材班の方から頂いたお菓子♡)







水戸の看板背負って出て来たので
しっかり会場ではみとちゃんジャケット着てました!



今後の活動の自信に繋がった機会を与えてくださった運営のみなさま
応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました!


これからもなにを巻き起こすか分からない川嶋志乃舞の活躍に
ご期待頂ければ嬉しいです!

3月も演奏する機会が沢山ありますのでぜひ会いに来てください!


Shino-P xxx