怒濤の4日間が終わり、やっとブログが書けますのん。|ω・)

お疲れさまでしたみなさん|ω・)!!


ということでまずご報告。




10月9日で川嶋志乃舞は20歳になりました!ヽ(*゜∀゜*)ノ♡♡


やっとお酒が飲めますね!
タバコはしませんが!
選挙にも行かなくちゃね!
あとは、親の許可電話無しでクレジットカードが作れる…!

なんか解禁されたこと多いね、思えば笑


全然実感ないし「ハタチなの!」っていうのもまだまだ違和感あるけど
大人の色気出せるように頑張ります。←ここ



まずは、10月10日のバースデーイベント!


1412995802776.jpg

見てよこの周りの風船!!!!!お花!!!!
オープン前にお花屋さんやバルーンアート屋さんから贈り物が沢山届いて
ライブ前にかなり彩りができました(´;ω;`)

遠藤マネージャー、スタッフしーこさんもびっくり!!

1412995827489.jpg

決め手はこの「ステージの上で飲酒解禁宣言」笑

※トークライブで抽選に当たってしまった方が
私にカルーアミルクを奢るというイベントでした。
(無料チェキ券プレゼント付き)


みんなで乾杯したし、これでもう満足です。←

トークライブ内容は
私の過去を追いながら、そのトピックに合ったプレゼントを抽選で来場者さんにあげるというもので

プレゼント内容は

・高校のときのプリクラ(セーラー服、浴衣、ダンスの発表会衣装)
・サイン入り日本国旗
・内緒の失敗チェキ
・使用済み指掛け(三味線弾くときに左手にしてるやつ)
・カルーアミルクごちそう券&無料チェキ券

でした!
愉快なパーティーだったね笑





でね、このあとの物販でたくさんプレゼントを頂きました泣



ひとつひとつ思いが込められてて、物販のときにもたくさんお話できて
結局言われたことをまとめると

「本当に真面目だね。だけど考え過ぎはよくないよ。
そのままのしのぴーで良いんだよ!」

ってこと。


さすがみんな分かってるなあ。

と、なんか感動しちゃって、だけど嬉しすぎて泣けなかったし
また明日から頑張らなくちゃって思ってたから
泣いてる暇なかったのかも。



だから良い一歩踏み出せて本当によかった!!

ありがとうございました!!

だいすき!! ✧*。ヾ(。・ω・。)ノ゙✧*。




10月11日はFMひたちさんでラジオ公開生放送!
1413275953666.jpg

実はひたち出身なので、地元に戻って来れてだいぶ興奮してました笑
※ちなみに遠藤MGも日立生まれ!


トークはほのぼのしてて、赤裸裸に恋の話とかアイドルの話とか
三味線+趣味の話でだいぶハイテンションな時間に笑


1413276001651.jpg


呼んでくれたのはシンガーソングライターmanaちゃんのマネージャーの大崎さん!

カレーまでごちそうしてくれました!

そのカレーがさ
1413275960954.jpg

上からミニミニ、ミニ、普通。


お?ヾ( ^ω^)ノ☆


わたしのミニミニだよヾ( ^ω^)ノ☆

遠藤さん、よくミニサイズ食べきった笑

味もボリュームも満点な「よって家」さんに是非みなさん遊びに行ってみてください!




10月12日
しもんchu定期公演!
1413275967201.jpg

なかよしなしもんchuの定期公演のために初めて下妻市に行きました!

共演は
すいたんすいこうさん
イバラッパーさん

二組ともすごかったo(*・ロ・*)o
なかなか生でお笑いやラップを聴くことなかったので
結構カルチャーショック、、!


そのくらい凄かったの!!

しもんchuは新曲も発表して、終いには私もBiSのnerve踊らせてもらったり
なんでもありのゆるゆる可愛い楽しいライブでした!

しもんchuはトークが良い、好き。



たぶんまた面白い企画でしもんchuとは共演すると思うので
今後も乞うご期待!





そして、10月13日
頑張れ頑張れで向かった先は東京は自由が丘女神まつり!


自由が丘と産業能率大学が組んで行われる大規模なおまつりで
高校のときの友達の誘いで出演させてもらいました!



1413275986594.jpg

あおぞら銀行ステージ!
顔見知りのファンもちらほら…
だけどほとんど所見の方が多かったのに、曲に乗ってくれるし
お陰で持って来てたCDも完売!!


そのあと台風の都合でキャンセルになった枠に飛び入り参加して
合計3回もステージもらっちゃいました笑


しのぴーのことは初めて知った、けどすごくかっこよかった!!

って声掛けてもらえたりツイート見たりして

しかも涙を流して感動してくれる人が何人かいて

こんな嬉しいことないよ(´・ω∩`*)


涙と信頼を得たところで
来年の自由が丘のおまつりの枠ゲット☆

東京でも場を広げられるように頑張りますヾ( ^ω^)ノ



呼んでくれた飛鳥と
あおぞら銀行ステージリーダーのたっちゃん!
またイベントでもプライベートでも会うつもり!(笑)


飛鳥ね、イベント作ったりマーケティングしたりすることに凄い掛けてて
だからこうして、飛鳥のやりたいこと・やってることと
私が頑張ってることをコラボさせたかったらしくて

今回その希望が叶って、お互いのいい刺激にもなれたし

本当に良い機会だった!( うω;)


高校のときの同級生が頑張ってるのを間近で見るのって凄い嬉しい。

いんそーのりおちゃんもそう。


お互いに違うところで奮闘して
で、それが形になるって素敵なことよね!


この4日間はたくさんの人にありがとうでいっぱいでした!!




今日は久々のオフ日で半日爆睡_(┐「ε:)_
リズム良くね_(┐「ε:)_

たまには休息も必要なのです。


Shino-P xxx