そろそろ本格的に秋に入ってきました(ぅω・` )

肌寒いし脚はむくむし
だけどおしゃれが沢山出来る季節なので
わたし的には待ってました!!って感じ。


さて、9月12日(金)
お待ちかねのレコ発を執行!!!

△ゲスト▼
infinity∞throat
あすか
こめひめ
加藤佑典
高森彩花
佐藤果林
水戸ご当地アイドル(仮)
DJぽりごん

こんなに沢山のゲストと一緒にレコ発が出来たこと、本当に嬉しいです。
ありがとう!!



やばい、女の子がいっぱいだ。。照
※佑典くんは終電で先に帰っちゃったの


あすぴーそーとでのコラボ
ハタチニ投ゲキッスがまた演奏出来て嬉しかったなあ(ぅω・` )
この曲は次回作のCDに入れたいなと思ってる。
せっかく自分で作った歌だしね、
このメンバーで残したいな。




こめひめはしのぴー団扇まで作ってくれて(ぅω・` )!!
久しぶりに如月アテンション弾いた~いいね、やっぱり可愛いよ如月!!

こめひめ物販も盛り上がってたしよかった!


そして何より好評貰えたのは
特別ユニットBAMKY(バンキー)!





佑典くんは愛知県出身だけど
小学生の頃から全国大会で年に何回か会ってて、
お手紙交換したり大会で遊んだり
順位を競り合う仲だったけど
いまは夢に向かってそれぞれの三味線の道を歩んでる。

10年の付き合いだけど
初めて同じステージで共演して本当に本当に刺激的だったし楽しかった!

ライブハウスで民謡唄うってかっこいい!!

彩花もいつも私を支えてくれるし

ライブペイントのかりんぴは
ウェルカムボードも作ってくれた。゚(゚´Д`゚)゚。♡





いつもしのぴのライブに来てくれてる人が口を揃えて
3人のじょんがら節掛け合いがかっこよかった!!!!
って言ってくれて、三味線を真剣に心から聴かせられたって思えて
活動頑張ってて良かったなって凄い嬉しかった…




ご当地ちゃんも忙しい中駆けつけてくれてありがとう!!!

やっぱご当地ちゃんいると私も高まる(笑)♡!!


そして!!
オープニングと物販最中に高まる曲を流し続けてくれたDJぽりごん!!



※このデレた顔だけは許さない(笑)

高まる曲を流しまくるせいで
物販最中にでんぱ組流れたらコール入れそうになって
全然サイン書きに集中出来なかった許さない(笑)!

わたしの趣味を存分に分かってるぽりごんに任せて良かった!!



忘れちゃいけないいつも支えてくれるマネージャーの遠藤さん!
わたしが初めて定期公演以外で企画するからって
やっぱり色々至らないところはきちんと言ってくれるし
ちゃんと見てくれてるからアドバイスもくれるし
明日のCD発売の営業回りも一緒に頑張ってくれるし
優しいパパで先輩で、本当に信頼してます!!


たくさんのお客さんがレコ発をお祝いに駆けつけてくれたこと
ゲストのみんなが力を合わせて頑張ってくれたこと

まだまだ未熟な部分があるけど
これを糧にこれからも頑張っていくので
みなさんついてきてください!!!




秋はたくさんイベントあるよ!!
おしゃれしてライブするから会いに来てね!

Shino-P xxx




Android携帯からの投稿