昨日、私の師匠の40周年記念公演がありました。




朝5時半にヘアセットと着付けを終えて、いざ会場へ。



ビッグネームに囲まれての東京のスタジオでのリハ、

初めての着物パフォーマンス

ダンススタジオとコラボした和楽器バンド

ビッグネーム勢揃いの競奏…



夢に受験にで、何か迷っていた私にとって本当に刺激的で、
諸先生方、先輩方のようなプロの演奏家になりたいと思いました。


この公演に出演したのは
総勢100人超。

迫力満点のステージでした。



~祝賀会にて~






~応援に来てくれた輝&輝~



ぴーちゃん、かなみちゃんは
大会連覇中の無敵三味線duo

仲良し( *・ω・* )うえい

セーラー服に舞台メイクの私は
どこの人間でしょうか。(笑)






公演も終わり
いよいよ受験生に戻ります(←遅い


でもその道を目指すには
こういう経験こそ重要。
本当に勉強になりました。



藝大について
やっぱり皆さんよーく知ってるので
道は厳しい、と言いました。


だからこそやり甲斐はある!


師匠はじめ、先輩方が
応援してくれてるので
期待を裏切らないように死ぬ気で頑張ります!




最後に、40周年おめでとうございます。
こんな素晴らしい師匠が居ることが
私の誇りです。(`・ω・´)!




Android携帯からの投稿