COCO'S 松本源池店 | 信州らーめん 家鴨屋

COCO'S 松本源池店

ココスビーフハンバーグステーキ

くま_ハテナ久しぶりにファミレスなんてーのはどうだ?

あひる_ハテナへ?マジ??



あひる_バイバイというわけで「ココス松本源池店」さんにきました。

くま_笑他とは違うオシャレな建物に吸い込まれたど。


COCO'S

【COCO'S 松本源池店】


くま_笑ファミレスは問答無用やっすいハンバーグステーキって決まってるんだど。

あひる_素そうなんだ。


ココスビーフハンバーグステーキ


ココスビーフハンバーグステーキ断面

【ココスビーフハンバーグステーキ(180g) 690円】

ソースはデミグラスソース


くま_素牛肉をミンチして固めましたって感じのステーキなんだな。

くま_小ブーいや、ハンバーグかぁ。味はステーキなんだけど。何か複雑だど。

くま_眠いカサカサ、バサバサ食感に旨味もあまり感じない。

くま_小ブーあと、くどいのが気になるかな。

くま_いじける味覚は人それぞれだろうけど、オラの口には合わんな。

くま_小ブーやはり、ハンバーグやステーキってのはケチらず高いものを注文すべきだな。

あひる_飽きれるくぅ太郎は肉もうるさいからね。

くま_怒ダックリンに言われたくねーど。


ライス


ドリンクバー

【Aセット 380円】

ライス又はパン+プレミアムドリンクバー


くま_照れやっぱりステーキはライスに限るね。

くま_笑ドリンバーはフルーツミックスジュースだど。

あひる_ブーイングおこちゃまね。



あひる_バイバイあたしは平日の日替わりメニューなんてめったに食べられないからこれにするわ。


ハンバーグみぞれソースと白身魚フライ


ハンバーグみぞれソースと白身魚フライ拡大

【ハンバーグみぞれソースと白身魚フライ 630円】

平日ランチはライス又はパン、ランチスープバー付き

ソースはおろしソース


あひる_ウインクファミレスの定番中の定番、ハンバーグはなかなかの仕上がりね!

くま_いじけるオラもそれにすればよかったかな。

あひる_素でも美味いとか不味いとかそういう次元じゃないのよ。ファミレスと言えばっていうハンバーグ。

あひる_バタバタ白身魚のフライはまぁよくある冷凍物ね。


スープ


あひる_バイバイスープバーのスープはわりかし他のとこよりレベルが高いわ。



あひる_照れふ~お腹満たされたわ。

くま_大ブーオラはなんか不完全燃焼だど。




ペタしてね




【店舗情報】
住所〒390-0811 長野県松本市中央3-13-3
TEL0263-39-6376
営業時間平 日:10:00~2:00
土日祝:7:00~2:00
定休日無休
席数 
駐車台数