Am CREWS(アムクルーズ) | 信州らーめん 家鴨屋

Am CREWS(アムクルーズ)

あひる_バイバイ今日は佐久市の「アムクルーズ」さんに来ました。

くま_大ブー「アムアムビレッジ」っていうアミューズメントの複合施設の中にあるんだど。

あひる_笑びさひさのたべほうだい~♪

くま_素ん?つば九郎?

くま_ハテナそれよりダイエットは?

あひる_大笑ワクワク♪

くま_眠い聞いてねぇ・・・


Am CREWS


アムクルーズ

【Am CREWS】


くま_イケメンまずは、メインのパスタ・ピザの中から好きなメニューを選んで店員さんにオーダーよろだど。

あひる_大笑2それから、バイキング台の料理、サラダ、デザートは取り放題なのね!

くま_驚これで、大人1人980円!!

あひる_ウインクしかも、メインのパスタ、ピザまでも何種類も食べられるっていうのが太っ腹よね。



くま_大ブーおらは、ピザのメニューから「チキングラタン」を頼んだど。


チキングラタン(ピザ)

【チキングラタン】


くま_イケメンそれと、パスタメニューから「ミートソース」をチョイス。


ミートソース(パスタ)

【ミートソース】


くま_笑うん。まいう♪ソースもたっぷり!ちゃんとイタリアンだ。



あひる_照れあたしは定番の「トマトモッツァレラ」にしよ。ピザはお腹の具合であとで頼むことにするわ。


トマトモッツァレラ(パスタ)

【トマトモッツァレラ】


あひる_OK盛り付けがずいぶん雑だけど、適度なガーリックの風味とトマトの酸味がイケる!

あひる_ウインク食べ放題用に量も小盛りなのは嬉しい心遣いよね。


パン


くま_納得パンの生地はもっちり弾力があるよな。


サラダ1


サラダ2


くま_照れサラダも種類が色々だど。


バイキング台料理


あひる_OKバイキング台の揚げ物類はどれもみんなおいしいわ。


くま_笑特に、ラザニアはイケるど。



くま_中笑パスタメニューからもう一品、夏限定メニューの「ガスパチョ風つけ麺」もいただいてみるど。


ガスパチョ風つけ麺


ガスパチョ風つけ麺 たれつけ

【ガスパチョ風つけ麺】


くま_素ん?なんだこりゃ。

くま_いじける麺のコシを全く感じないなぁ。

くま_小ブーそもそも、パスタにつけ汁って発想自体が間違っていたのかもな。

くま_眠いつけダレはかなり酸っぱいど。すっぱ好きのおらでもこれはちょっと抵抗があるなぁ。



あひる_素あたしも夏限定メニューの中から梅おろしパスタを。


冷製梅おろしパスタ

【冷製梅おろしパスタ】


あひる_ブーイングほんとだ。麺の歯ごたえがひどいわね。

あひる_飽きれるたぶん、作り置きというか、茹でてから結構時間がたっているんじゃないかしら。

あひる_困る梅おろしは想像通りの味なんだけど、一口目から飽きが来るわね。

あひる_いじける冷製は失敗作ね。他が美味しいだけに残念だわ。


デザート


あひる_ラブデザート類も色々あって迷う~っ!!

あひる_ブーイングでもあたし、デザートって別腹じゃないのよね。残念ながら・・・

くま_小ブーとか言いつつそれだけ食べれば十分だど。

※この他にも、ケーキ、アイスクリーム、フルーツ等いただきました。写真撮り忘れ・・・汗



あひる_小驚予想外の美味しいイタリアンだったわね。

くま_イケメン今まで行った食べ放題の店の中じゃピカイチかもな。

あひる_バタバタうん。『質より量』的なお店が多かったしね~。

くま_中笑どのメニューもこれだけウマイならかなりお得だど。

あひる_いじける夏季限定メニューを食べるまでは言うことなかったのに・・・

くま_いじける何だか惜しいな。




ペタしてね




【店舗情報】
住所〒385-0021 長野県佐久市長土呂125-1 アムアムビレッジ内
TEL0267-66-1630
営業時間11:30~20:30(L.O 20:00)
※食べ放題受付終了 19:00
定休日 
席数62席
駐車台数1000台(施設共用)



大きな地図で見る