おおぼし 上田本店② | 信州らーめん 家鴨屋

おおぼし 上田本店②

信州らーめん 家鴨屋-ばりこて魚介

あひる_バイバイ先月末(2012/1)に移転されたばかりの「おおぼし 上田本店」さんにきました。

くま_大ブーまたきちゃったど。


信州らーめん 家鴨屋-おおぼし 上田本店

【おおぼし 上田本店】


あひる_素メニューはこれまで通り変わらないのね。

くま_小ブーばりこて白食べたいけど・・・。

くま_イケメン毎回同じじゃつまらないから「ばりこて魚介」挑戦してみるど。

あひる_小驚あら、珍し。


信州らーめん 家鴨屋-ばりこて魚介

【ばりこて魚介 740円】


くま_驚ぅわっ!真っ黒!!

あひる_ウインクでも、美味しそうよ♪

ズズズ

くま_ショック苦っ!大人の味だ~。

あひる_飽きれる・・・。

くま_照れ当たり前だけど、マー油がよく利いてる。

くま_中笑焼き魚みたいに香ばしいど。

あひる_飽きれる焼き魚て・・・。

くま_イケメン松本で食べた「麺人」の「さんま香味らーめん」に近い味わいかな。

くま_納得「白」同様、背脂びっしり!でも、こっちの方がこってり感があるね。

くま_素・・・美味しいけどなぁ、やっぱりおらは「ばりこて白」の方が好きだど。

あひる_素なるほどね。



あひる_OKあたしはもちろん「ばりこて白」よ。

くま_小ブーえ~ずるいど。

あひる_怒食べたいもの頼んでなにが悪いのよ。


信州らーめん 家鴨屋-ばりこて白


信州らーめん 家鴨屋-ばりこて白 麺

【ばりこて白 690円】


あひる_大笑2相変わらず、いつきても美味しいわね。

あひる_照れ・・・。

くま_照れ・・・。

くま_驚え?終わり?

あひる_素美味しいものって無口になるものよ。

あひる_ウインク感想は・・・これまでの記事を参考にしてくださいね。

くま_素ラクしたな。

あひる_小驚そういえば「ラーメン官僚」さんも高い評価をつけていたわね。

くま_中笑首都圏でもこういった独創的なラーメンもなかなかないんじゃないかな。

くま_笑四天王の中でもずば抜けて創作性に富んでるから評価できるど。



くま_ハテナところでチャーシューの部位変わった?

あひる_いじけるうん、どーしたのかしら。

あひる_ブーイングあたしは前のチャーシューの方が好きだったわ。

くま_大ブーオラも。戻してほしいな。




関連記事:
東信らーめん「おおぼし 上田本店①」 ※移転前の記事です。
中信らーめん「おおぼし 松本平田店
北信らーめん「あかつき 長野千曲店①
北信らーめん「あかつき 長野千曲店②




ペタしてね




【店舗情報】
住所〒386-0002 長野県上田市住吉102-3
TEL0268-26-2690
営業時間11:30~15:00 17:30~22:30(L.O.)
定休日無休
席数38席
駐車台数 



大きな地図で見る