ラッキー食堂 まとや | 信州らーめん 家鴨屋

ラッキー食堂 まとや

くま_中笑今日は「ラッキー食堂 まとや」さんだど。

あひる_バイバイちょー久しぶり!

くま_ハテナおらも、何年ぶりだろ?


ラッキー食堂 まとや

【ラッキー食堂 まとや】


あひる_素あたしは、お店の名前にも入ってる「ラッキーつけ麺」にしよ。


ラッキーつけ麺(末吉 麺200g)


ラッキーつけ麺 つけだれ


ごろチャーシュー

【ラッキーつけ麺(末吉 麺200g) 780円】


あひる_小驚背脂たっぷりのつけだれね!味もとっても濃厚!

あひる_照れそれなのに節の風味。不思議。


あひる_OK大きめの角切りチャーシューはたくさん入ってて、食べごたえは十分よ!

あひる_ウインク脂身のないチャーシューがこてこてのスープを押さえてバランスがとれてるかも。


あひる_バタバタ太麺はのど越しが良く、歯ごたえあるわ。

あひる_いじけるでも・・・。

あひる_困る一口目、二口目は美味しいんだけど、スープがすぐ冷めちゃうのが残念。

あひる_ブーイングスープが冷たくなると、背脂の油っぽさが一段と増すわね~。

あひる_飽きれるこのスープだったら、あつもりのほうが合うんじゃないかしら。



くま_大ブーおらは「熊本二郎さんZ」を食べるど。

あひる_驚くえ?麺が400gもあるわよ。しかも二郎って・・・大丈夫?

くま_イケメンブロガーとしては、このメニューは押さえておかないとね。

 

熊本二郎さんZ(麺400g)


熊本二郎さんZ チャーシュー

【熊本二郎さんZ(麺400g) 850円】


くま_驚わっ!!二郎さんだ。

あひる_小驚ほんと!迫力あるわね。

くま_素キャベツもモヤシもけっこうな量だど。

あひる_バタバタチャーシューもすごくぶ厚いわよ。

くま_小ブーこの下に400gの麺が隠れているんだな。

あひる_飽きれるすごっ!見ただけで満腹になるわ・・・。

くま_照れマー油だね。熊本って言ってるし。

くま_大ブーかなり食べ応えはあるけど、つけ麺と比べたら、二郎さんの方が意外とさっぱり食べれるど。

あひる_素そうね。野菜たっぷりだし。

くま_中笑焦がしニンニクの風味も良いアクセントになってるな。



くま_KOじぇんじぇん減らないど(*_*)

くま_驚ダックリン手伝って!まだ、食べれる?

あひる_OK余裕よ!任せなさい。


くま_焦る・・・頼もしいな・・・。



【店舗情報】
住所〒380-0822 長野県長野市南千歳町876ー13
TEL026-228-8485
営業時間平日 11:00~15:00 17:30~24:00
土曜 11:00~15:00 17:30~22:00
日祝 11:00~15:00
定休日第3月曜日 不定休
席数 
駐車台数なし



大きな地図で見る