入国審査も無事終わり、荷物も受取り、到着ロビーで送迎タクシーのおじさんと合流。

しか~し、喫煙者のどなお。おじさんに「タバコ吸ってきても良い?」おじさん快諾ウインク

おじさんは日本人なので日本語でOK。

 

一服を終え、ご満悦のどなお。

おじさんと再度合流して、いざディズニーランドホテルへ車

 

空港付近は、混雑していたけど45分位でホテルに到着。

チェックインは、受付の方が携帯を使って日本語に翻訳してくれたので楽チンニコニコ

最後に何か質問あると聞かれ「喫煙所はある?」とダメもとで聞いたどなお。答えは聞くまでも無かった笑い泣き

 

部屋には15時にならないと入れないのでそれまでディズニーランドへ行く事にしました飛び出すハート