マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

だいふくの幼稚園は給食は無くてお弁当。


それから、夫白玉のお弁当も

作るようになった。


夫白玉が

申し訳無さそうに話しかけてきた。

お弁当箱をなくした。

帰りの電車でお弁当を入れている

カバンを忘れたらしい。


お弁当箱はダイソーの300円のものだから

また、買えばいいよ。

しかし、袋が大事ならしい。


そのために、わざわざ落とし物センターの駅まで行ったらしい。


袋はだいふくが赤ちゃんの時に

広報誌に応募して載った時の粗品。

100円ぐらいの物。


わざわざ遅い時間に遠い所まで

行かなくてもいいやん。


後日見つかったが、

もっと遠い落とし物センターに届い他みたい。

わざわざ取りに行ったそう。


そこまでする価値があるとは

あんこには思えない。




 


 このぐらいの値段がしたら取りに行くかな。