マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

だいふくが通っている

療育園の卒園式がありました。


保育園や幼稚園と並行通園したら

翌年度は卒園になってしまう。


この制度本当にやめてほしい。


しかし、だいふくが通っていた療育園は

常に空き待ちの子供がいる。



卒園式なんてわからず

朝からパパママがいつもと違う服を

着ているので異変を感じているかも?


療育園へ着いてもグダグダ。

前の日、寝るのも遅くて

朝3時過ぎに起きて5時に寝て

7:30に叩き起こしたからかな。


入場して来た時点でダメダメ

一人だけじっと座ってられない。


終わったらさっさと帰りたいと泣き叫ぶ。

写真取らせてほしいのに。



グダグダのまま帰ってきたわ。




 

 Yシャツ着せれそうにないから

ポイント使って安く買った。