マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


各所で卒業式が行われている。


私服の小学校はいつの間にか

女子は袴を着るのが定番になった。

 

あんこが小学校卒業の時は

いつもと変わらない普段着の

子供が多かったのに。



来年度卒業のあんこの姪っ子

小学校は私服。

姪っ子はフリフリな服は着ないし

スカートは履かない。


袴を着るタイプではないし

スーツはスカートやしなぁ。

どうするんやろなぁ。と

あんこ母と話してたら


あんこ母

「今はな、小学生の

 パンツスーツがあるねんで。」


また、聞いたことが無いものが出てきた。

 

姪っ子はこっちタイプやわ。


つーか装いがどんどん変わっていってて

知らない事ばっかりだわ。



はっ!

母親の装いも変わってくるのか?

 母親もパンツスーツか?


着物が安定してるのか?