開場のちょっと前に行ってみたらぽつぽつ集まってた!
てかやっぱり夜は寒いー!!
本当に暑くなるのかな?サウナ状態になるのかな?汗ですごいことになるって、まさみぃさんの言ってたけど、あたしそんなふうになるのかな? とか色々考えてた
じゃん☆これ見ただけでもちょっと感動だったよ 今日をずっと待ってたんだ
時間になって 中に入ってみたら 正面にTOTALFATって貼ってあって 内心「きゃー!!!」
叫ばなかったよ 叫びそうだったけど 笑
貼ってたあれは、旗?なのかな、黒い、、、、まさみぃさんに教えてもらえばよかった
あたしは目標だったShunさんの目の前の場所に立ててもうゴキゲン☆
すぐ左にはスピーカーだし、押されても掴まればいいよって教えてもらったし!
生まれて初めてのライブが、一番前でしかもShunさんの目の前って、あたし、
い き て て よ か っ た -------!!!!!! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
叫ばなかったよ 叫びそうだったけど 笑
照明が落ちて、いよいよライブ始まり!!!
まずは、FAT GILE!!
すごく力強くて楽しかったー!!地元にこんないいバンドがあるだなんて知らなかった!!
でもってこのバンドもTOTALFAT大好きなんだって!尊敬してるんだなあってすごく伝わった。
次の ミサイルマン もそれは同じだった。ミサイルマンは、なんだか思いっきりなROCKって感じじゃなくて、やわらかい雰囲気もあってあたしはまた聴きたいって思った
MCも楽しかったし!帰りにCD買ったし☆
でもってとうとう TOTALFATー!!!!!
とりあえず一度強く鼻の付け根を ガッ!!!! っと押さえてみた!!!!
「出るなよおおおお!!!!」って願掛けて!
聴いたことあるよな曲が聞こえてきて
「あ、、Invention Goodmorning,my treasures だ?」って思った途端 メンバー登場ー!!!!
で キャ━━━(゚∀゚)━━━!!
叫んだよ!!!!!! もう叫ぶよこれ!!!!!!
右手突き上げたらもうShunさんをグーパンできそな距離にいるんだもん!!!!!ってしないけど!!!いや当たり前だけど!!!!
もう もう なんもいえない
てか涙出そうになって
あたし2年前にいろんなことがあって すごく苦しくて辛くて もう消えようと思ったこともあった
そんな経験したことないどん底に居た時に 偶然観た SummerFrequenceのPV
あの日の あの出会いが無かったら あたし今ココに立ってないんだ
あたし自身 存在してたかどうかすら わかんないんだ
だから偶然じゃなくて運命だったんだって思ってる
あれからTOTALFATの曲、Shunさんの詞にどれだけ助けられたかわかんないんだ
本当に感謝の気持ちでいっぱいで
だからもう Ryan,Don'tWorry 聴いたとき 涙出た
そのShunさんが目の前に居る
でもやっぱりTOTALFATの曲にはパワーがあるの!!!!涙は吹っ飛ぶの!!!!!
Shunさんがカウベル持ったとき 叫んだわー!!!!!キター!!!!!!
Summer Frequence
大好きだあああああー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最高の笑顔で歌ってるShunさんに負けないくらい笑顔で歌ってたと思うあたし!!
いっぱい歌ったし踊ったし!!!!一瞬訳わかんなくなった!!!!笑 楽しすぎて!!!酸欠だったのかな 笑
こんなにこんなにライブが最高なんだって知らなかった!!!!!
押されたけどとにかく楽しくておもしろくて幸せで!!!!むしろ押されて楽しいの!!!
ShunさんのMCもすごくステキだった☆ここにいるみんながメンバーだって思ってるって。
一緒にココに来て一緒に楽しむ事も音楽の力だって思うって。
あたしはその音楽の力に救われたんだなあ
どん底居た時は音楽なんて聴かなかった そんな気になれなかったんだ
どの曲も全部ウソに聴こえてたんだ
そんなあたしを救い出してくれてありがとう☆
またウルッときたとこを DANANA で 吹っ飛ばしてくれるし!!!!最高だあああああ!!!!!
TOTALFATのメンバーにとって亀ハウスはとっても大切な場所なんだってすごくわかった
「亀ハウスのスタッフに送ります」ってShunさんが言って 歌った曲が 「Hide and Seek」だった
感謝の気持ちをずっと持っていられるメンバーだから作れる音楽があって、そんな音楽だから聴き手は力をもらえるんだろうな
もー ますます大好きになったよー!!!!!!!!!
TOTALFATさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
終始最高なままでライブが終わってしまった
あっとゆうまだった
気付けは全身ぐしょぐしょだったよー
ねぶた以来だった こんな汗。。。。てかねぶたよりすごい汗だったもん!!!
まさみぃさんが全身着替える訳がやっとわかったよわ!!!
まさかジーンズまでぐっしょぐしょになるとは。。。。
これが ライブなのね!?
あまりのぐっしょりっぷりに動けなくなってたら まさみぃさんはすでにセトリゲットしてらっしゃった!!
さすがっ☆
あんな激しい最高のライブ後、すぐメンバーは機材を片付けていて
その後すごく気さくにサインにも写真にも応じてくれてて
ますます大好きだあああああああああああああああああ!!!!
今度は、ちょっとは落ち着いてShunさんとお話できた☆ 笑
なんでこんないい匂いするのだー(///∇//)
ああ、、、あたし、ライブ後の汗でてっかてかな顔のままで 一緒に写真撮ってしまった。。。。って
気付いたの ホテル帰って余韻に浸ってるときだったよ フッ(/ω\)
kubotyに「髪長いですね!あたしも伸ばしてるんですけど、なかなか・・」って言ったら「髪伸ばしてください」って言ってもらえたー☆
がんばって伸ばすー!
このライブで、もう1つすごくうれしいことがあった☆
岡山から参戦していたお姉さんと、札幌から参戦していたお姉さんと友達になれたの!!!
岡山から参戦してたお姉さんはなんとママさん!!見えない!!超若いし!!息子さんはチビjoseくんだそうで☆会いたかったな!
札幌から参戦していたお姉さんはあたしの隣にずっと居てくれて、いろんな事教えてくれたり、押されても守ってくれたり、本当嬉しかったのす!!!しかもすごくお肌きれい!!!何使ってるんですか!?って聞きたくて仕方なかったー☆お肌が白いのだー(*^.^*)
お姉さんは、11月21日の札幌にも参戦されるそうでうらやましー!!!
本当にお世話になりました!!ありがとうございました☆
またどこかで一緒になりたいってすごく思った!!
で、あたしは最後までまさみぃさんに送ってもらって無事ホテルに帰ったのでした
本当にありがとうございました!まさみぃさん☆
遅い時間でも、ちゃんとご主人を玄関で待ってたぼんサンも、お留守番お疲れ様でした☆
なんかいっぱい書いてまとまりないうえに 長いなー 笑
仕方ない!!!あたし感じたこといっぱいあったんだもん!!!
それだけ最高に素晴らしかったんだもん!!!!
あとちょっと文章力がないだけだもん 笑
あの日 TOTALFATに出会えたことを本当感謝します☆神様☆
天国のおじいちゃん☆おばあちゃん☆
心配掛けてごめんね
あたし またがんばるって決めたよ
あんなにキラキラしてるメンバーの前に また立ちたい
あたしもShunさん、joseさん、kuboty、buntaさんのようにキラキラしてたい
前に進む
やってみる!!!

