モテルとは言わねえよ | 木枯し紋次郎

モテルとは言わねえよ

強面愛嬌良し!

派遣の子にも別け隔てなくでした。

ボンキュボンにも

私赤ちゃん産むの

お別れの心付け回ってきた瞬間

顔見に行った。お菓子ありがとうって

出産する直に、聞いたのね

私赤ちゃん産むのって

そうか頑張れよ的な話して

もう一度話そうと思って行ったら

もう持ち場に居なかった。

幸多かれと思ったな

よく俺のスキンヘッド見て、笑ってた。

痛くないの?シャワー浴びると

跳び跳ねてたと爆笑

もう一人は、よく箱を持ってくる?

片言?話ししに来るんだな?

抱き締める仕草したら笑ってた。

結局仕事打ち込んでる姿

見られてるんだよね

強面だけど楽しい人?らしい(笑)