久々巨人阪神戦 | 木枯し紋次郎

久々巨人阪神戦

テレビでしたが、長島監督の記念?

3のユニフォームプレゼントしてたのね

行きたかったなぁ

ドームになんか、行ってない

プロデュース弁当とか売り子さんビール

買ったりしてさ

家族崩壊してから行ってないな(笑)

長女嫁ぎ!次女別居!

ひとりぼっちです。つまらない

孫にも会えない

勝敗巨人勝ちました。

亀井選手の応援歌違う人になってたね

私は、亀井選手応援してた。

連続敬遠の怒りのサヨナラホームラン

その日ドームライトスタンドに居ました。

娘ら映ってる

良く親戚からドーム居たでしょ?

LINE来てたな。掲示板作って行くから

電光掲示板映ってバレる

良く知らない人に、呼び止められ

早急映ってた人ですね?結構あったな

スケッチブックに、全員書いてあったな

筆で墨使って、達筆な娘たち

余計に目だった。

警備員に止められ

お客さんまさか?それを持って歩くんじゃ

無いですよね?

そう特に危険な試合

両軍会わせないように、警備員止める

ヤバい日(笑)