これで捨てると | 木枯し紋次郎

これで捨てると

ややこしい(笑)いつの間に扱い(笑)

目も会わせない!会話もない?

等々喧嘩してるか?振られたか?

そんなの

俺は嫌だから(笑)

首突っ込んだら抜けなくなった。

此が現状です。

華奢なんだから力こぶ作って?

俺が運ぶからやめなと

その事務員さんのが可愛いよ(笑)

○○さぁん甘ったれみたいな(笑)

俺さ緊張して、小声なると

耳に手を当てて、聞こうとする格好

可愛いんだわ(笑)

おまえ会社に何しに行ってる?

派遣の外国人可愛いんだわ!

何人も居る(笑)

まっ真面目にお茶ら気です。

何しに?なんだゾロゾロ出てくるんじゃ

何にも深刻じゃねえんですよ

真面目だもん