スレスレな事 | 木枯し紋次郎

スレスレな事

結構地方公務員の親が


厳しいけど、外で遣らなきゃ良し!


放任と言うか、外で遣るな=悪さ


でも?何処からか?あそこの家?


ケイ○からマークされてる?って


幼馴染み泊まりに来るってて


親にダメ出しされてたかドタキャン


高校時代言われてた。バイク5台以上


たまに、集合管付きの単車


部屋がうるさくて?煙草許可?


酒も許可?外で遣らなきゃ?


そんなに、ヤバい人じゃ無くてさ(笑)


家が五月蝿かったのが、多く外弁慶


家に帰ったら良い子ちゃんだから


立場逆転してたね(笑)


今考えると外弁慶=親が監視してない


うちは、オヤジもおおらかだったな


高校生で、酒も煙草もOKは


仲間内から立場上だったな


ごちゃごちゃ言ってるんなら来るなと


突っ張ってろボケ(偽物)


格好だけは多かったね