錆の原因 | 木枯し紋次郎

錆の原因

何かと自動車労連!


サビ対策徹底です。


洗浄部門疑われるです。


対策は、軍手の交換タイミング


二人体制ですが、相談受けるのは俺


前置きで、○○さん疑いたくないと言う


軍手の交換!8時間中4回としてます。


見て?勿体ない位の交換率!


錆びたらメッキのノリが悪くなる


子会社からの転身だからわかるんです。


三十年以上所属してりゃ


半日帰りだったので


交代アンポンタンに、サビに対する講釈


多分軍手で顔拭いてそのままと踏んで


話してる最中に、軍手で汗を拭ってる


お前サビを否定したらしいじゃね


俺じゃないって?


無意識で汗を拭いてるじゃないか?


今のそれだ!現行犯逮捕!


今日は帰ってきちゃったから言えなかったけど


明日は、軍手で汗拭って作業してると


言います。


この時期の自動車労連は、苦労してますよね


しかも材料の高騰!


洗浄液も高騰してますね