報道によると | 木枯し紋次郎

報道によると

間違って振り込んでおいて


役所が舐めた態度で来たとか?


間違ったのはテメエなのに


回収しに来たときの態度が悪かった?


やっぱりさ!それなりの態度ってさ!


仕事中連れてっていいですかとか?


やっぱ親方日の丸ありがちな


ことだったんじゃん


火を着けたのは!


役所の対応じゃねえか?


どこか役所ってさ?態度悪いよな!


言っとくけど!一般の俺らからすると


そんなの関係ねぇから


昔民営化される間際の某所!


対応が上からだったので怒鳴り散らした事有


二度目行ったときに低姿勢


不在通知紛失して、横暴な態度だったから


探すのがテメエの仕事だろ!


とっとと民営化されちまえと怒鳴り散らした


どっか間違ってるんだよ!


その手のバカども