子供が指導してた。 | 木枯し紋次郎

子供が指導してた。

チャッカリ


略見ていただけの癖に


触りだけだった癖に


自分の和太鼓のスキルとして


赴任した中学校で、指導かなんか?


している?


こちらは母中だったから指導してた


メンバーの出身中だし


地元の会だから人肌脱いだ


ごたくならべて?確か2人居たよ


その先生袂を別ったはずなのに


しかもうちの楽曲をやってる


細かいことは言わないが


せめて断り入れろって


楽曲を使わせてくださいって


偶然赴任先の中学校~聞こえてきて


気が付いた。多分名指しでの


問い合わせをかける!


その教師汚いんだよ!


子供らが楽しみにしてきた


文化祭の和太鼓を一方的に中止に


指導する人か居ないから?


希望を失わせといて


そしたら転任先でやってるって


学校の先生って筋が通ってない


昨日うちの会として


ミーティングしたよ


首洗って待ってろ位の怒り


怒号出ました。


まっその教師の評判悪いから


チャッカリ私は和太鼓を出来ます?


みたいなアホ


新しく来た先生は、筋通しに来たよ!


学校の先生ってアホ