なめた口 | 木枯し紋次郎

なめた口

午前中暇だったんですか?

余裕綽々だったんですか?

失礼な口聞くアンポンタン!

あー!そうかパイプの束残すか?

お前の為に束2つと箱4つ

お前の為に明日から束幾つ残す?

勘弁してください?

数時間後

なん束残すお前の為にと聞いた。

勘弁してください?

俺を怒らせた。

他のメンバーにもなめてるって

束を持ち上げてるの見てるハズなのに

軽口叩く

だからお前に束をなん束残す?

しつこく聞いた。

何十キロあるのか不明だが

一年前は持てなかったんだよ俺

現在は持てます。胸の高さまで

引き換えに腹回り十センチマイナス

体重も落ちたよ

胸の筋肉と腹筋とお尻の筋肉付いた。

派遣のお母さんに脇腹触られる😀

最大午前中に束を九個持ち上げた。

気分と体は一日終わった感覚

毎週寝たきりだったよ!

ひたすら体力回復に努めてた。

だけど最近はマッチョとまではですが

筋肉ついてきたよ😀

束の重さ分からんけど六十キロあるか

小さな痩せゴリラみたいになった。

またなめた口聞いたら

束残すって遠回しに脅すかな😀