車載テレビ | 木枯し紋次郎

車載テレビ

見れるように

2店舗回ったのだが

財布は次女😀

子供ら生まれた時にはテレビビデオ

車載当たり前の様な

俺たちがの頃は、ラジオと8トラ😀

8トラ知ってますか?その後カセット

その後CDその後なんだっけ?需要無く

何だっけ?

色々あったよね?レコード?カセット

CD?次が何だっけ?

車もねえ全方向警戒

突っ込んで来て

その後車間距離離す。メルセデス

便器😀最近再生のやり方わかってさ

突っ込んで来ての俺から離れる???

理由が良くわかった。

守る社会と言うか守る自動車?

昔は、搭乗者を守る作りだったけど。

歩行者も守るんだよね

ボディ柔らかだけど搭乗者をガッチリ

守る 

今は跳ね返す作りでもないよね

酔っててごめん