もどれなくなる | 木枯し紋次郎

もどれなくなる

そんなことは、しないこと

ろくねんか、はぁはやろくねん

もうろくねん?どっちがせいかいなの

けっきょくよめのもの

すてられない

まだよめが、おれのなかでいきてる

くびにいこつさげて

とっくにそんざいしてないのに

ゆめにもぽるたーがいすとも

おっ!みてるか、まだじゅうぶんじゃ

ないのか

いつおよびがかかる

かなしいひととかっていわれるけど

こどもらに、うれいをのこさぬよう

てきとうに、いきていこうとおもう

たしかに、さみしいのかもしれん

だけど、こどもらのおかあさんは

しんだよめでしかないし

もどれなくなることは

しないこと

さいしょからつくりあげたもん

だれかとつづきはできねえだろ

そうぞくのもんだいもあるし

げんじつは、たいへんだな