初釣りの時に、増田さんからせんちゃんのブログは何時もお久しぶりからやな~!? って言われちゃいましたが、今回もあえて皆様お久しぶりでございま~す(^^ゞ




あくまでもマイペースなブログなので今回もまとめ書きっちゅう事でガーン まずは15日の出来事をば少しだけ!!




マメちゃんと深夜2時頃に南紀に到着しお目当てのポイントへ行くが、満員状態なので何時の磯へ走る人走る人 KAKUちゃん夫婦の両サイドにエントリードンッ


せんちゃんのヘロヘロ釣日記-ルミックス 313.jpg


せんちゃんのヘロヘロ釣日記-ルミックス 315.jpg


僕にはヤリ&赤イカが3杯づつと500位のアオリだけしょぼん シャロ-側へ入ったマメちゃんは1900のgoodサイズを1つゲットして朝は終了!!




昼までは前さんマメちゃんと鉄砲ポイントの崖の裏側に新規開拓へ走る人走る人走る人 すり傷と打撲程度で乗り越え未開の地へ辿り着き本日の目的の1つは達成チョキチョキチョキチョキチョキ




昼食後、前さんマメちゃんとビック1の回遊ポイントで風が収まる事を信じ場所取りがてらお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ 寒くってほとんど寝れませんでしたがしょぼんしょぼんしょぼん 願いが通じたのか夕方頃には微風になりシャクシャク開始アップアップアップ




マサさんも合流し、早くキッターって言いたいよな~ってシャクってたエギを回収寸前に足下で、抑え込むようなアタリが!? 半信半疑で合わせるとグイ~ングイ~ンDASH!DASH!DASH! ホンマに釣れちゃいましたチョキチョキチョキ




ギャフ打ちも決まり写真を撮ろうと磯を登る途中で・・・・・!?ままさかのギャフ外れでコロコロポチャ~ンショック!ショック!ショック!ショック!ショック! サヨウナラ~やらかしてしまいましたしょぼんしょぼんしょぼん




それをあざ笑うかのように、 だんだんと風が強くなり横から爆風状態にDASH!DASH!DASH! たまらず前さんとマサさんは磯の裏側に移動走る人走る人




その10分後にマサさんから電話が・・・・!? 前さんがスリットで足が滑り落水したぁショック!ショック!ショック!ショック!ショック! 今引き上げたがずぶ濡れやから先に上がるでとの事!?!?!?




またまた、まさかの事態発生で僕とマメちゃんも磯上がり走る人走る人 磯から上がるとブルブル震える前さんが1人やったら死んでたってショック!ショック!ショック!ショック!ショック! 幸いにもマサさんが一緒に居たので引き上げて貰えたのと、 改めてライジャケの大事さを痛感した出来事でした!!




この日はこれにて終了し早めに帰路につきました車DASH!DASH!DASH! 帰り道にもツイてない出来事があったのですがガーンガーンガーン 今回はやめておきます!?!?!?






そのツキの無さを引きずったままソルチャプへ参戦!!!!!! 今回は単独で前日入りしプラ開始ドンッ お目当ての東向きのポイントはこんな状態ショック!ショック!ショック!



せんちゃんのヘロヘロ釣日記-20120121082957.jpg



仕方なく西側へ移動車DASH!DASH!DASH! コッチは大丈夫みたいだったので、数ヶ所をチェックしお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ 夕方に前さんマサさんと合流し一番良さげなポイントへ行くが気配無しで終了!!!!!!




温泉温泉 後は前日組みの集まる台湾で前夜祭お酒




せんちゃんのヘロヘロ釣日記-20120121223925.jpg



翌朝はキュウリ臭のゲップで目覚め二日酔いショック!ショック!ショック! 僕の行きたかったポイントはウネリ波波波 があるので断念ししょぼんしょぼんしょぼん 前さんと鉄砲ポイントへ車DASH!DASH!DASH! 前回良かったシャロ-はゴミや流木が点在!!!!!! 潮が動きゴミが流れ出るまで深場でガマンする事にパンチ!パンチ!パンチ!



しか~し良く見ると目!? 切れた養殖池のロープが磯に絡まり、 そのロープに流木が絡まりゴミの流出を遮っていたのですパンチ!パンチ!パンチ! こりゃあアカンでと言う事で、 大きく西側へ移動車DASH!DASH!DASH! する事に!!!!!!




とある半島の地磯を一万歩程歩きながら打って行くが走る人走る人DASH!DASH!DASH! こんなノンキーばかりしょぼんしょぼんしょぼん




せんちゃんのヘロヘロ釣日記-20120122111548.jpg



でタイムアップで終~了!!



今回の上位5名の方々です!!



せんちゃんのヘロヘロ釣日記-20120122143811.jpg



きよたかさん松原さんおめでとう御座います♪ そして最後のお楽しみの抽選会でも最後まで残ったのですがハズレしょぼんしょぼんしょぼん



せんちゃんのヘロヘロ釣日記-20120122150245.jpg



そして今日の残業は何処に行こかなぁ~と思ってたら!? 嫁さんから緊急帰宅命令が・・・・ドンッドンッドンッ 一年振りに残業せんと帰って来ましたしょぼんしょぼんしょぼん



最後になりましたが選手の皆様お疲れ様でしたニコニコ そして運営スタッフの皆様ありがとう御座いました m(_ _)m



それにこんなホゲホゲブログに最後までお付き合い頂きありがとう御座いましたにひひ



今週末は仕事で釣りに行けないと思うのでしょぼんしょぼんしょぼん 来週末に天候が良ければ南紀へ車DASH!DASH!DASH! 天候が悪ければフィッシングショーへ行く予定ですので、 また絡んでやって下さいませねぇ~パーパーパーパーパー







.