今回も前日入りしてプラ!!


の前にモンスター狙いで土曜日の深夜一時半に南紀入りドンッ



増田さんや中山さん達の入って居られる磯へお邪魔させて貰いましたチョキ 状況を伺うと夕方にプチラッシュがあったけど今はアカイカラッシュやで~ショック!



聞かなかった事にして耳釣り開始・・・・・ツンと言うアタリで上がって来たのはやはりアカイカDASH!



その後も釣れるのは全てアカイカDASH! 6連チャンを含め11杯ガーン 潮もだいぶ上がって来のでシャロー側へ移動し走る人 何とか500㌘を1杯釣って磯上がりDASH!



せんちゃんのヘロヘロ釣日記-ルミックス 209.jpg


せんちゃんのヘロヘロ釣日記-ルミックス 210.jpg


増田さん中山さんありがとう御座いましたにひひ お二人の釣果はそれぞれのブログでお楽しみ下さいませ!! 貼り方わかりませんパンチ! すみませんガーンガーンガーン



移動して車DASH!数日前から好調な場所に入ろうと思ってたのに既に人がいっぱいで入る隙間も無さそうなのでしょぼん 東側のシャローエリアでプラ開始ドンッ 三カ所程ランガンするも気配が無いガーン



昼食後エリアを変え磯歩きして体力の限界を感じお昼寝タイムぐぅぐぅ 2時間程寝てプラを兼ねて磯へ降りるとグレ釣りでいっぱいショック! 場所が空くのを待っていたエギンガ-の方とお喋りタイムニコニコ



片付け出したグレ釣りの人に状況を聞くと潮が冷たくてアカンかったみたいショック! それでも夕まずめの回遊はあるやろと釣り開始・・・・・・・ドンッ



仕事終わりの前さんから電話で松さんも合流するとの事で!! ここで3人は無理なので磯から上がり2人を待っていると!? 山本さんも登場し4人でエントリーし8時過ぎまで頑張ったがまたまたアカイカDASH! で終了ショック!






大会のエントリーを済ませ6時過ぎにスタート車DASH!




朝一入りたかった場所は既に人でいっぱいだろうと予測して、そのエリアから続く軽自動車でしか奥まで行けない場所に前さんの車に松さんと僕の3人でエントリー走る人走る人走る人



磯に降りると渡船で来ていたグレ釣りの方が2人だけだったのでホッにひひ 去年の大会で上には車は無いのに降りたら渡船組みでいっぱいと言う苦い経験があったので!!




風も微風で波も無く最高のコンディションに期待を込めて第1投アップアップアップ ち~ん潮全く動かずショック! ベイトも無くコリャやらかしたかと思いガーン 湾奥に行った前さんに電話すると確実にキロアップの奴をバラしてもうたってショック!



またまた気合いを入れて頑張るも気配なしショック! 痺れを切らし僕も湾奥へ移動走る人 すると前さんきっちりと500ぐらいのゲットしておりました!!



一番奥で釣っていた松さんが戻って来たので交代で僕が入り走る人 人が変われば釣れるかもと言って1投目アップ 底を取り糸ふけを捌きシャクローとした瞬間にコンと言うアタリキラキラ 少し送り込み確実に合わせるとグイングインと幸せの瞬間にひひ 抜くかと迷ったが慎重にギャフを入れて一杯ゲットチョキ


せんちゃんのヘロヘロ釣日記-ルミックス 211.jpg


そして松さんも今まで僕の居た場所でゲットし(笑) その地合いに前さんも2杯目をゲットしてました!! しかしその後から横風が吹き出し釣りずらくなりDASH! 潮も動かずベイトも無くマッタリとした時間だけが過ぎて行きシラー



10時過ぎて移動を決意車DASH! 東側のエリアは昨日のプラでダメだったので西側を4カ所ランガンして走る人 タイムアップ!?


検量の結果目 5位のカクちゃんとは60㌘差で僕のイカは1100㌘で6位でしたキラキラ そして今回の上位5名の方々です!!



せんちゃんのヘロヘロ釣日記-ルミックス 216.jpg


優勝はおかっち君で準優勝にぽんちゃんが3位は初出場の方で4位には前さんが5位にカクちゃんでした!! ぽんちゃん前さんおめでとうございますチョキ



せんちゃんのヘロヘロ釣日記-ルミックス 212.jpg



せんちゃんのヘロヘロ釣日記-ルミックス 217.jpg



大会終了後はお決まりの残業でこんなの釣って帰って来ましたチョキ



せんちゃんのヘロヘロ釣日記-ルミックス 218.jpg


せんちゃんのヘロヘロ釣日記-ルミックス 219.jpg


せんちゃんのヘロヘロ釣日記-ルミックス 220.jpg


せんちゃんのヘロヘロ釣日記-ルミックス 221.jpg


せんちゃんのヘロヘロ釣日記-ルミックス 222.jpg


モンスターには程遠い400・ 1000・ 800ぐらいの3杯で終了!!





最後になりましたが大会運営スタッフの皆様、ありがとう御座いましたm(_ _)m


そして選手の皆様お疲れさまでした(^-^)/~~ また来月お会い出来るのを楽しみにしておりますパー